おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

HAPPY NEW YEAR 2008

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ネズミのデザインカプチーノその2でございます。
ネズミのデザインカプチーノその2


文字もチョコレートシロップで書いています。

 某ネズミーランドのキャラクターミッ●ーマウスのデザインカプチーノを

作ってみようとも考えたのですが、

あそこは、ただの落書きであっても、

著作権にとても厳しいというもっぱらのウワサなので、

ブログそのものを潰されると敵わないので、止めることにしました(笑)

Comments

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね、楽しい作品を期待しています♪
鼻の位置が真ん中じゃないところが、カワイイだけじゃなくていいですね。
タコですさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>楽しい作品を期待しています♪

美しいハートやリーフを描けるようになることも重要ですが、
それ以外の既存のキャラクターを描くという
キャラクターアートカプチーノも見て楽しんでいただけるものを
作り出せるよう精進いたします。

また、リクエストがあれば教えてください。
ご期待に副えられるかどうかは分かりませんが(笑)
明けましておめでとうございます。
元日からの営業(?)、ご苦労様でございます。

文字も書けるんですね。
アルファベットだけでなく漢字なんかも書けるんでしょうか。
「常に初陣」
僕の座右の銘(のひとつ)です。
御存知!大泉洋大先生のお言葉(笑)。

今年も「なつcafe」さんで憩いのひと時を過ごせるのを楽しみにしています。
どんな作品が登場するかチューもくしています。
…ねずみ年だけに(あほ)。

今年もどうぞよろしくお願いします。
>つもろんさま

明けましておめでとうございます。
つもろんさまにとって、
おいしい&たのしい気持ちがいっぱいあふれる年となりますように。

>アルファベットだけでなく漢字なんかも書けるんでしょうか。

まだ試したことはありませんが、書けるとは思いますよ。
画数が多い感じは、崩れやすくなるかもしれませんが。

>憩いのひと時を過ごせるのを楽しみにしています。

多くの方が楽しく憩えるよう努力しますです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ