おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



『この世界の片隅に』すずちゃんをカプチーノに描いてみた。その2。

『この世界の片隅に』が大ヒットして

すでに動員数も130万人を突破しているそうです。

よい映画がちゃんと評価されて動員数に繋がっているのが嬉しくなりますね。

公開前から公開後しばらくは宣伝もほとんどなく

ヒットするにはネットのクチコミに頼るしかない状況でしたが、

ロングラン上映に上映する映画館も増えて、

毎週ベスト10にランク入りしているほどにまで

反響が大きくなるとはその時は想像もしておらず、

純粋な気持ちでこの映画を受け止めて

大切に思ってくれる人の多さにも感動しています。

まだ、観ていない人がおられましたら、

とにかく観てください!得るものが多いですから!

そして、この大ヒットを記念して作られた動画を観ていて



再びカプチーノに描きたくなったので、

すずさんの照れながらの「ばれとりましたか」の表情を描いてみました。

『この世界の片隅に』北條すず デザインカプチーノ

そして、すずさんにもう一度会いたいって映画観たくなりました。

近々2回目を観に行こうと思っています。

2017.01.19 リーフのラテアート

2017.01.27 ダブルリーフ

関連エントリ
『この世界の片隅に』すずちゃんをカプチーノに描いてみた


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

