おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

昨日、神戸ハーバーランド モザイクにオープンした

STREAMER COFFEE COMPANY に行ってきました。

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

ラテアート世界チャンピオンである澤田洋史さんが手がけ

渋谷などに展開しているカフェが遂に神戸にもオープンしました。

そこで、早速オープン直後の11時に行ってきました。

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

STREAMER COFFEE COMPANY KOBE

オープンの日ということで澤田さんがいらっしゃるかと期待したのですが、

残念ながら澤田さんは来ていませんでした。

でも、神戸店のバリスタさんも澤田さんから直接指導を受けている

お弟子さんだけあってラテアートの腕前は一級品でした。

これから、ハーバーランドに遊びに行くたびに寄ってしまいそうです。


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ