おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

Perfume欠乏症

2012.01.10 リーフのラテアート

日曜日のライブに行ってカタルシスの解放をしてから、

はや6日が経過したわけですが、

3日目ぐらいからPerfume欠乏症に罹ってます。

ライブに参戦した人のブログを読んだり、

今回のセットリストをプレイリストにして聴いて余韻に浸り、

「MY COLER」を聴くたびにあの瞬間を思い出して泣きそうになるなど、

記憶の反芻作業を繰り返していると、

多幸感と共に一抹の寂しさも出てきてしまい、

Perfume欠乏症がますます悪化するばかりで、

あ~ライブ行きたいなぁ~3月の大阪まで長いなぁ~。

ツアーは始まったばかりなのに、

JPNツアーのDVDの発売はまだか~なんて気分になっています。

2012.01.13 リーフのラテアート

2012.01.14 リーフのラテアート



Comments

ねぇ
27日のキャンセル分が出たら申し込んでみない?
番頭 さま

ライブ見ちゃうとますますトリコになるのがPerfumeですからね、
初ライブ参戦で、
ますますPerfumeにハマってしまいましたね(^^)

27日も行きたい気持ちは山々だけど、
大阪の二日連続はかなりしんどいですよ。

他の場所と一緒で大阪も
追加の観切れ席とか発売されるだろうから、
思いきって番頭さんだけ参戦しちゃうとか?
昨日今日とさいたま参戦された知り合いが何人か^^

追加で武道館と沖縄ファイナルの話を聞きました~。沖縄いいいですねえ☆

こちらの方、すごーくかわゆいぱふゅ絵を描かれるので、ご紹介させてください^^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24681226
chobi さま

>昨日今日とさいたま参戦された知り合いが何人か^^

いいですね~。
すっごく楽しくて感動的なライブだったそうで、
一ファンとしても良いPerfumeの輪が広がって嬉しいです^^

紹介してくださったぱふゅ絵の方、私もお気に入りです♪
ポストカード貰えた人が羨ましい。

去年、Perfumeのダンスコンテストがありましたが、
今年はアートコンテストなんていいかもしれませんね。
絵から写真に造形物までPerfumeをテーマにして。
だったら、私はカプチーノを投稿するのですが(笑)

今度、ファンクラブに提案してみよう。

ミキティさん、ぱふゅファンの間では有名な方だと伺っていましたが、
なつかさんもご存じだったのですね。すごいなぁ。

アートコンテストやったら、クオリティ高そうですねー!!

うちの店長、以前、mixiのぱふゅ絵のコミュニティにラテアートで投稿してましたよん^^
(今でもたまーーに「裏メニュー」希望のお客さんがいらっしゃいます。)
chobiさま

>うちの店長、以前、mixiのぱふゅ絵のコミュニティにラテアートで投稿してましたよん^^
(今でもたまーーに「裏メニュー」希望のお客さんがいらっしゃいます。)

Perfumeのデザインカプチーノの写真をいくつか見たことがありますが、
その中にchobiさまのところの店長さんの作品があったかもしれませんね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ