おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

パンダのデザインカプチーノ

先週、東京の上野動物園にパンダが来日して、

マスメディアがアホみたいに大騒ぎしているのを見て、

パンダが初めて日本に来た昭和じゃあるまいし、

ほかにも重要なニュースがあるだろう、

これじゃあ中国共産党の思うツボだと感じつつ、

自分でもパンダを作ってしまった…。

パンダのデザインカプチーノ



2011.02.11 リーフのラテアート

201102.22 リーフのラテアート

2011.02.28 リーフのラテアート



Comments

No title
こんばんはいつも楽しくみております。
グラデーションがいいですね。


自分もそう思います。マスメディアのアホさは…
何度も同じような繰り返しで嫌気がさします。

今頃パンダも無い気が、レンタルに1億シャレなりません。
石原都知事がそんなにかかるならパンダなんかいらん!!といったのがわかる。
あのアナウンサーのはしゃぎようは…

だいぶん前にフランスの報道陣がスカ●ツ●ーを見て日本の衰退の象徴だといっていました。…そういえばどこか昭和のカヲリがしますねぇ。
No title
ルーマニアさま

ホント、パンダが一般公開された日に騒ぐならまだしも、
来ただけで、あの騒ぎようですからね唖然としましたよ。

それにレンタル料もアメリカじゃ約4000万で、
イギリスだともっと安く約920万円だそうですから、
日本は足元見られてボッタくられすぎですよ。
今回は石原都知事がまけさせて8000万円にしたそうですが。

>だいぶん前にフランスの報道陣がスカ●ツ●ーを見て日本の衰退の象徴だといっていました。

そんな報道がありましたね。
高さを競うのは発展途上国のすることだって。
No title
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
No title
池袋 美容室さま

はじめましてコメントありがとうございます。
これからも楽しい作品を作っていきますので、
よろしくお願いいたします♪
No title
私の地元でもパンダの繁殖に力を入れてますよ。やはり子パンダが一番かわいいですからね。

一日何杯ぐらいコーヒーをお飲みになるんですか???
No title
詠み人知らずさま

子パンダは可愛いですよね。
子パンダを預かって大人になったら返すとかだったら面白いのにね。

コーヒーは1日に1杯飲むか飲まないかですよ。
だいたい、誰かに作ってます。
立川賃貸
初めまして!!
立川賃貸を営んでいるものです!!

いつも楽しく拝見させていただいてます!!

とっても可愛いアートばかりですね(´vωv`*)。o0○ ポワン

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます☆☆
No title
立川賃貸 さま

はじめましてコメントありがとうございます。

いつも見てくださっているそうで嬉しいです。

不景気ですが負けないようにしましょうね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ