おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



Perfumeの のっちをカプチーノに描いてみた。

先週の火曜日にWOWOWで東京ドームライブが放送されてから、

そればっかり観てます。

仕事中はBGMにしてるぐらいです。

たった3人で、東京ドームをダンスフロアに変え、

5万人が踊るという実に素晴らしいライブでした。

画面からでも、メンバー3人と5万人の観衆の熱気と心躍る様子が伝わってきて、

できることなら、あの場所に居たかったと心の底から思ったほどでした。

アンコールでは、あ?ちゃんのMCにもらい泣きしそうになったし。

やはり、Perfumeの魅力はライブでこそ最大限発揮されますねぇ。






そこで、のっちを描いてみました。

なんで今回は、のっちだけかというと描くのが簡単だから(笑)

Perfume のっちのデザインカプチーノ


この前、落書きで、

意味も無く水木しげる風な絵でPerfumeを描いてしまい、

数人に見せたら、特徴をとらえて似てると言われたので、

調子に乗って、こっちにも載せてみます。

水木しげる風タッチなPerfume
水木しげる風タッチなPerfume

あ?ちゃんの言っている「ほるっふ?ほるっふ?」とは、

東京ドームライブに行った人なら分かる

ライブMCで10分以上使って話し5万人の観客を驚かせた

鳩の話で披露した鳩の鳴き真似です。

『SCHOOL OF LOCK! ライブ振り返り生放送SP』でも同じ話を披露してましたので、

詳しくはこちらをどうぞ。鳩の話は33:50頃から


関連作品リンク:
2010.07.19パフュームカンガルーをカプチーノに描いてみた。
2009.11.11Perfumeの3人をカプチーノに描いてみた。

Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

