おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

くもじい くもみ をカプチーノに描いてみたPART2

また『空から日本を見てみよう』の

くもじいとくもみを描いてみました。

今回は1つのカップにお揃いで描いてみました。

くもじいとくもみ のデザインカプチーノ

前回も書きましたが、くもじいグッズ出ないんでしょうかね?。

例えば、手のひらサイズのボールチェーンのフィギュアキーホルダーで、

底の部分にボタンがあって押すと、

くもじいなら「くもじいじゃ!」「なんじゃこりは!?」「お主、何をしておる?」「ん?なんじゃて? 」

くもみなら 「くもみですけど」「じゅるる♪」「とんがり発見!」「うりゃーうりゃー!」「ていっ!」

てな感じに声がランダムで流れるようなのが欲しいと思ってます。

テレビ東京さん、ここを観ていたら、よろしくお願いします。


2010-07-02 くもじい くもみ をカプチーノに描いてみた。


Comments

No title
ほわっ!
私もそのグッズ欲しいです♪


そしてくもじぃとくもみラテアート可愛いデス!!!!!
毎回描くものがどストライクで
毎回キュンキュンしてます♪♪


次はなんだろ~♪
No title
ですよね、私もあったら欲しいです。
最近はフカフカな素材があるし、立体的なものでベビー用玩具みたいにどっか押すと声が出るようなの。
個人的にはくもみちゃんの「ていっ!」ってのも聞きたい。
これ、出すと売れると思いますよ~~~テレ東さ~~~ん!(笑)
No title
山さま

フィギュアキーホルダー有りですよね~。
ガチャポンなんかで出せばいいのに。

>毎回描くものがどストライクで
>毎回キュンキュンしてます♪♪


ありがとうございます。
これからもキュンキュンしちゃうもの描いてきますよ~♪
No title
タコですさま

前回のくもじいカプチーノをアップしてから、
「くもじいグッズ」で検索して、
ここを訪れ人が1日10件ほどありますので、

欲しい人は多いと思います。

>最近はフカフカな素材があるし、立体的なものでベビー用玩具みたいにどっか押すと声が出るようなの。


その素材で作るのがいいですよね。
テレ東さん、オモチャメーカーさん、マジでよろしくお願いします。

>個人的にはくもみちゃんの「ていっ!」ってのも聞きたい。

「ていっ!」忘れてました。このブログに付け加えておきます(笑)
私もくもじぃグッズで検索して・・・
はじめまして。
私もくもじぃくもみグッズで検索しておじゃましました。
バリスタのお仕事をされているのですか?ラテアート凄く素敵です
くもじぃくもみグッズほんとに発売してくれればいいですね?。テレビ東京のアンテナショップに置いてほしい!
今、ケータイの待ち受けはくもじぃとくもみなんですよ
No title
メリさま

はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

私は趣味でやっているだけで、
プロのバリスタではありません。

くもじいのグッズ欲しいですよね。
声の出るオモチャがとくに。

他の方のブログで見たのですが、
テレビ東京のショップでは文具は売っているそうですよ。
ttp://www.funakiya.com/tour/2010/11/post-1939.html

私の携帯は、くもじいの着ボイスを使ってます。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ