おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

『ジョジョの奇妙な冒険』のジョルノをカプチーノに描いてみた。

リクエスト頂いていた

『ジョジョの奇妙な冒険』のジョルノ・ジョバァーナを描いてみました。

『ジョジョの奇妙な冒険』 ジョルノのデザインカプチーノ


荒木先生の絵はアメコミちっくで難しい…。ぜんぜん似てないな。


それにしても、この髪型、どうなってるんだ?
ジョルノ




Comments

No title
よくこんな風に描けるなぁ~と感心。

それにしてもホントにこの前髪どうなってんでしょう?
でも、他の画像みるとコスプレで頑張ってやってる人がいて驚きました~(笑)
No title
こんにちは、 ジョジョの奇妙な冒険 絵柄に個性が強すぎて食わず嫌いです。
でも、衣装やセンスなどアーテイストと同じ。


このカプチーノ出来は凄い、絵柄が独特で描くには大変難しと思ってます、



この前、猫ひろしさん彼女とテレビに出ていました。しっかりと活躍されているのですね。

2年ぐらい前から内容中心になってきているようです。

そういえばお笑い芸人の中には地元に戻ってきたものの多数、地元でも”はなわ”出ていたりします。



No title
タコですさま

ずいぶん前に描いたゴルゴ13なんかもそうですが、
劇画チックな絵は、フォームドミルクの上でマネするのが難しいです。

ホント、前髪凄いですよね。
なんかファッションショーなんかでてきそうな感じです。

>でも、他の画像みるとコスプレで頑張ってやってる人がいて驚きました~(笑)

この絵を描く時に、画像検索したらコスプレの画像がいくつかあって見たら、
頑張って髪型を作っている人がいて、コスプレイヤーの努力に脱帽です。
No title
ルーマニアさま

ジョジョは、3部まではジャンプで読んでましたが、
私も、くどい絵柄はちょっと苦手です。

>でも、衣装やセンスなどアーテイストと同じ。

そうなんですよね。
今回、他のキャラも改めて画像を見ていて感じたのは、
服装や髪形などのセンスがファションデザイナーのようです。

お笑い芸人ですが、今は使い捨てのように流行りのサイクルが早すぎて、
逆に芸人さんが可哀想に感じます。
猫ひろしさんのように地味に活動されている方や、
はなわさんのように地元で活動されている方は恵まれていますね。


こんばんわ。
「カプチーノ日記」のカップッチョです。

ジョジョの絵があまりに上手かったのでコメントさせていただきました。
泡の上に絵を描くのって難しいですよね。
私は紙に鉛筆で練習してから描いてます。
でも紙と同じようには絶対無理でした(笑)
カプチーノの泡が少し減っているので時間がかかってることがわかりますよ。

またカッコイイのをアップしてくださいね。
No title
カップッチョさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
カップッチョさまのブログは、いつも拝見させて頂いております。

>泡の上に絵を描くのって難しいですよね。

紙に鉛筆で描くのと違って、本当に難しいです。
修正もできませんから、一発勝負。
一筆入魂で集中して描いているつもりですが、
それでもミスる時があったり、
完成してもバランスが悪かったりで、
このジョルノも3杯作って、
比較的マシなのをアップしています。


>私は紙に鉛筆で練習してから描いてます。

私も同じです。
ひたすら同じものを描きまくって、
脳と手に記憶させてから描きますが、
それでも紙と同じよう描けるのは、たまにしかありません。

これからもよろしくお願いいします。
ありがとうございました☆彡
なつか様

こんばんは! 
以前 ヴァイオリンのデザインカプチーノにコメントさせていただいた「月詠」です。
厚かましくもリクエストしてしまった「ジョジョ」を作って下さって 
本当にありがとうございます!
しかも大好きな 凛々しい雰囲気のジョルノ・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チョココロネのような難解な髪型や 荒木先生独特の濃い絵柄を
儚い泡の上に描くのは大変なご苦労だったと思われます・・・。
こちらも携帯の待受に使用させて頂きます!
本当にありがとうございましたm(__)m

最近気付いたため、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
これからも 楽しみにHP拝見させて頂きます^^
No title
月詠 さま

ご無沙汰いたしております。

その節はリクエストありがとうございました。
ちょっと似てなくてスイマセンです。
お礼が遅くなったとか気にしないでくださいね。

荒木先生の絵は難しかったですが、やりがいがありました。

これからもよろしくお願いいたします。
No title
なつか様 こんばんは。
先ほどスライドショー第二弾(と第一弾) 拝見させて頂きました^^
終盤に凛々しいジョルノさんが登場していて嬉しかったです♪
さらに「波紋」を出していそうなイギーまで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とてもそっくりで感動しました☆彡
(ついスライドショーにもコメントさせていただきました♪)
こちらも描いていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございました(*^-^*)
No title
月詠 さま

スライドショー見て頂きありがとうございます♪
そうです!イギーも描いていたんですよ。

ニコニコのコメントの流れを見ていると、
ジャンプ作品はやっぱ強いですね。

ジョルノの髪型さえまともだったのなら俺は五部が一番好きだったのかもしれない…

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ