おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

『ジョジョの奇妙な冒険』のイギーをカプチーノに描いてみた。

ずいぶん前にリクエストを頂いていた

『ジョジョの奇妙な冒険』のイギーをカプチーノに描いてみました。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

ジョジョの奇妙な冒険 イギーのデザインカプチーノ

線はチョコレートシロップで、黒の模様はエスプレッソで色付けしました。

イギーのつもりなんだけど、

荒木 飛呂彦先生の絵柄は独特なので、

似てるんだか似てないんだか。

実際の絵と見比べると、これは似てないな…(^ω^;)(;^ω^)
イギー

フレンチブルドッグです、と言われれば、

それはそれで納得してしまうデザインカプチーノになっちゃいましたね。

リクエストしてくださった方、ごめんなさい。


ところで、Perfumeのかしゆかはジョジョが大好きで、

TV、ラジオやライブのMCでジョジョの素晴らしさを熱く熱く語ったり、

ライブやTVでジョジョ立ちを披露したりしています。

Perfumeとベッキーでジョジョ立ちを再現。
Perfumeとベッキーでジョジョ立ち!

ライブではジョジョ関連でこういう話もありました。

かしゆかが欲情したTシャツ(ガジェット通信 2009.12.28)

この記事のエピソードに書かれた

ファンから貰ったイギーTシャツを着ているかしゆか。
Perfume LOCKS! 2009年11月5日


ジョジョは第三部まではジャンプで読んでましたが、

その後、読まなくなってそのまんまです。

まとめて読んでみたいのですが、

シリーズ通して100巻以上あるので、

今から読むとなると大変そうです。

ただでさえ、読まなきゃいけない本がたまっているので。



Comments

No title
『ジョジョの奇妙な冒険』は全然知らなかったのですが、見た瞬間のインパクトがとても強くてカッコ良い。
で、検索した結果、某巨大掲示板(笑)で特にこの一年よく見かけたポルナレフはこの作品からだったとわかり、めちゃくちゃすっきりしました^^
No title
タコです さま

ジョジョは絵がアメコミっぽくって、
スタイリッシュでカッコイイですよね。

>検索した結果、某巨大掲示板(笑)で特にこの一年よく見かけた
>ポルナレフはこの作品からだったとわかり、

あははははw
ルーピーちゃんが何か言うたびに登場してましたが、
連日の登場で過労死したり、
お墓のAAまで出来てましたよねw

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ