おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

『ジャングル大帝レオ』のレオをカプチーノに描いてみた。

すいません。

暑さにかまけて更新サボってしまいました。

エスプレッソマシンをセミコマーシャルマシンに買い変えて、

初めての夏が来ましたが、

起動させると前のマシンよりキッチンが倍暑くなりました。




さて、リクエストいただいていた

『ジャングル大帝レオ』のレオをカプチーノに描いてみました。

『ジャングル大帝レオ』のデザインカプチーノ

ちゃんと耳の先っちょの黒いところにエスプレッソの色が来るよう

計算して描きましたよ。

ウソです。

たんなる偶然ですが、結果オーライ。


手塚治虫関連作品
鉄腕アトムをカプチーノに描いてみた。
ブラックジャックをカプチーノに描いてみた
アッチョンブリケ!ピノコのデザインカプチーノ

Comments

No title
こんにちは、ほんと暑いからたいへんだと思います。

キッチンって普通に料理してても暑い!

レオポン可愛いですね❤

パフィームカンガルーにしても3杯も
あれだけの事をよくやるなぁ思います。

外にカプチーノ飲みに行くにしても、2件とも駅から数分歩かない毛ないところなのでいってません。

いつか、ぶさかわ犬”わさお”を描いてもらおうとおもってますたが。
No title
ルーマニアさま

>キッチンって普通に料理してても暑い!

ほんと、そうですよね。
たまに自分も料理をする時があるのですが、
熱中症になっちゃうんじゃないかって思いますもん。
毎日、料理を作っている人は偉いと思います。

パフュームカンガルーは愛がなせる業です(笑)
本当のところは絵柄が簡単なのでチャンレンジしたまでです。

涼しくなったら、またカフェに行って、
わさおをリクエストしてみてはいかがでしょうか。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ