おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

レディー・ガガさまのライブ

更新が途絶えていてすみません。

作るラテアートもリーフばっかりで、

面白い作品を作ってません。

2010.04.05 リーフのラテアート

2010.04.06 リーフのラテアート

近況といえば、15日に神戸ワールド記念ホールで行われた

レディー・ガガ THE MONSTER BALL TOUR IN 神戸のライブに行ってきました。



海外での公演と同じく日本でもライブを写真や動画に撮影してもOKでした。



座席はサイドで後ろから観ているので、



スクリーンを見ないと演出が分からない状態でしたが、

本当に素晴らしかったガガ様の圧倒的な歌唱力とパワフルなダンス、

そして完璧なバンドによる演奏とバックダンサーたちのダンス。

10回もチェンジした奇抜すぎる衣装の数々、

11トントラック50台分の機材が使われたステージセットと演出の数々。

まさに目と耳をくぎ付けにする壮大なスペクタクル!

まさにエンターテイメントな2時間弱の

とても濃密で楽しいステージでした。

次の機会があれば、スクリーンばかり見なくていい場所で観たいなぁ。

Comments

No title
おひさしぶりです。

先々週のミュージックステーションでガガさんを見ましたが
マドンナみたいでかっこよかったですね!
私の周りのPerfumeファンの人たちが、
「ガガ様がPerfume(&ナカタヤスタカサウンド)を気にいってくれて
コラボが実現しないかなー」と騒いでいました(笑)
(PerfumeとYMOのコラボも実現してほしいですが)

ライブを写真や動画に撮影してもOKっていうのはすごいですね!
私は目に焼き付けたい人なので、自分では撮らないと思うけれど
YouTubeとかで見られたらうれしいですもんね!
No title
chobiさま

お久しぶりです。
Mステのガガ様かっこよかったですよね~。
Perfumeも出演していましたし、
私にとっては一粒で二度美味しい状態でした(^^)
ファンクラブの会員だけ見れるブログに書いてましたが、
ガガ様はパフュさんをいたく気に入ったようで、
かしゆかの衣装をつんつんして「So Cute♪」と言っていたとか。
そして、番組終了後に、3人をハグしたそうで、
パフュの3人はとても感激したそうです。

海外フェスに呼んでくれてコラボ実現してほしいですよね。

>ライブを写真や動画に撮影してもOKっていうのはすごいですね!

ホント、凄いです。太っ腹です。
神戸のライブもYouTubeにどんどんアップされていて、
後ろから観てたステージを
アリーナ席で撮影された臨場感のある映像で観て、
あの日の熱気を思い出しつつ、
こんな演出だったのか~と新鮮な気持ちで楽しんでます。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ