おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


本日でブログ終了です。

やべ?1週間近くブログ更新してなかった…(汗)

更新できなかったついでに、

新しいマシンになって、

1日1回の練習じゃスチームが一向に上達しないのでブログも閉鎖するか。

約3年もの長きにわたりブログができたのも、

応援してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございました。

2010.03.17 リーフのラテアート

まさか信じてる人はいないよね?

Comments

できないならやまちまえ!
4月1日だからなv-8
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いております
”えー止めちゃうの”ってちょっと信じてしまいました(笑)
私も家で、カプチーノに挑戦しておりますが
上手に出来ません。
業務用マシンがほしいのですが、大一電化さんのHPを指をくわえて見ているだけです。羨ましい~
新しいマシンのカプチーノ、楽しみにしています
また、お邪魔させて頂きます
No title
信じちゃった(T_T)
やめないでくださぁい!!
なつcafeのおかげで
辞めずにラテアート続けられてるので・・・
なつかさんのペースで
楽しく続けられるブログでお願いします*

という私もブログよく放置しますが^^;
No title
あ(+o+)
エイプリルフール(笑)

なんだか恥ずかしいです~~
No title
番頭さま

4月1日でしたからね。
冬眠生活も終わったので、
そろそろオフ会やりましょうよ。


No title
santos239さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなって申し訳ございません。

>なつcafeのおかげで
>辞めずにラテアート続けられてるので・・・

そう言っていただけると、すごい励みになります。
ヘタなりにこれからも頑張りますので、
また遊びに来てください。

これからもよろしくお願いいたします。
No title
amucafeさま

お返事が遅くなって吸いません。
驚かせて申し訳ございませんでした。

ニューマシンのスチームには、
未だに???の連続で、
失敗ばかりで、これまでと比べてしまい落ち込むことばかりですが、
これからもがんばりますので、
見捨てないでくださいね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

