おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

『うる星やつら』のコタツネコをカプチーノを描いてみた。

寒い日が続いていますね。

寒いときは、コタツでぬくぬくが一番ですよね。



             (~)
           γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       ___(::( ´・ω・)___  < は?幸せ。
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
.      ヽ \※ ※ ※| . |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|____|?




まあ、うちはコタツないんですけどね(笑)

コタツといえば、ネコはコタツで丸くなる?♪

ということで、

『うる星やつら』のコタツネコを描いてみました。

コタツネコのデザインカプチーノ

Comments

No title
かわいいですね^^
猫のブチ模様もピックで描かれているのですか?

ところで、今日はヴァレンタインデーなので
Perfumeファンのなつかさんへ、カードを贈りまーす♪
(ブログにもアップしてあるもので失礼します(汗))

http://blog-imgs-35.fc2.com/c/h/o/chobisgarden/20100212104559c16.jpg

No title
chobiさま

>猫のブチ模様もピックで描かれているのですか?

ピックで描いてます。
主な線はチョコで、
ぶち模様とコタツの水玉模様は、
周囲のクレマを使って描いてます。
塗りつぶしみたいにするときは、
ピックにたっぷりとつけて色をつけていきます。

バレンタインカードありがとうございます(^^)♪
3人とも似てて可愛いです。
保存させていただきました。
Pefumeのバレンタインといえば、
「チョコレイトディスコ」ですよね。
お礼に、うちの犬がチョコレイトディスコを踊っている動画をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=b0OXGptSLe0

Pefumeはいいですよ~。
機会があればライヴDVDも見てください。
彼女たちのすごさが分かりますから。
No title
動画ありがとうございます♪
(以前アップされたときに見ました!)

Perfumeはバイト先で感化され、けっこう好きですよん。
ライヴビデオも借りて観ました。
歌にダンスもいいけど、演出がかっこいいですね!
No title
chobiさま

動画、このブログでも以前に紹介していましたか。
失礼しました。

>Perfumeはバイト先で感化され、けっこう好きですよん。
ライヴビデオも借りて観ました。
>歌にダンスもいいけど、演出がかっこいいですね!

ライブビデオ見た事ありましたか。
Perumeはテレビで見るのもいいですが、
それよりも、曲が続けて聴けるライブのほうが、
演出も含めて魅力的ですよね(^^)

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ