おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

Perfumeの3人をカプチーノに描いてみた。

かしゆかです。
かしゆかのデザインカプチーノ

のっちです。
のっちのデザインカプチーノ

あ?ちゃんです。
あ?ちゃんのデザインカプチーノ

3人併せてPerfumeです。
Perfumeのデザインカプチーノ


すいません…(^ω^;)(;^ω^) 

先月の大阪城ホールでのライブを観てから、

1か月が経過しても多幸感が抜けきらず、

Perfumeの3人をカプチーノに描いてみました。

カプチーノに実在の人物を描くのは初ですし、

ディフォルメした似顔絵なので、

似てないかもしれないと考え、

名前も書いてみました。

物まねをするときに

「こんばんは森進一です」みたいに

最初に名乗っておけば、

たとえ似てなくても、

その人の物まねとして成立するという法則と同じです。


来年の1月に直角二等辺三角形ツアーを収録したDVDが発売されますね。

まだまだ先ですが、

あの感動をふたたび味わえるので楽しみです(^ω^)



↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

こんばんわ
似てます! 特にかしゆかさんのが似てると思います!
このさく さま

ありがとうございます~(^^)
ディフォルメした似顔絵は難しかったのですが、
某所でも評判が良いので、嬉しい限りです。
はじめまして。
こんばんは♪
数日前掲示板の2ちゃんねるでも取り上げられてましたよね?間違ってたらスミマセン。

かわいいです!飲むの勿体無いですコレ。
しょうゆじょうゆさま

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

>数日前掲示板の2ちゃんねるでも取り上げられてましたよね?

そうなんですか!?
Perfumeの画像がアップされている「ぱふろだ」に
貼られているのは知っていますが、
2ちゃんは知りませんでした。
どのスレッドなんだろう?
評判が気になる~(笑)



かわいい
かわいいです!!
飲むのもったいないね~
No title
Hiroさま

コメントありがとうございます♪

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ