おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

デジタルグレード

昨日の話なんですが、

これからの季節に着る服を買いに三宮へ行ってきました。

そのあと、休憩で大丸のカフェラへ行って、

注文したのが、カフェ・ドルチェ・カラメッロ。

カフェ・ドルチェ・カラメッロ

美味しすぎて、キャラメル好きにはたまりませんなぁ(^ω^)


で、帰りに

『ウルトラマンDG』のガチャガチャを発見したので、

バルタン星人が出ればいいなと、一個買ってみる。

出たのが、ウルトラマンでした。

デジタルグレードは造形と塗装が、

以前のHGシリーズに比べて、

各段にレベルアップしたというのが売り文句なのですが、

100円値上がりして、300円になって、

200円のころと大差ない出来の

ウルトラマンが出るとへこむわ…( ´ω`)
DGウルトラマン


↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。



Comments

こんばんは、
ガチャガチャは目的のものが出ないのでへこみますよね、
バルタン星人の方がいい。
自分もクリリン出したくて、悟空が出た時へこみました。

>200円のころと大差ない出来
それが一番虚しい。

バルタン星人ラテに書いてください。
う、うまそぉぉ・・・・
やばい、お腹空いてきました。
もう食べられないってぐらい食べた後でも欲しくなりそうな1品ですね。
ルーマニアさま

ホント、ガチャガチャは欲しいものが出ないとへこみますよね。
たまに数個買って、でも欲しいものが出なくて、
あとでフィギュアショップに行くと、
バラで300円位で売ってたりすると、さらに落ち込みます。

今回のウルトラマンDGですが、
バルタン星人が、めっちゃリアルで、
しかも3種類もあるので、
バラ売りでも1500円だったので、
1回で出ればラッキーと思って買ってみましたが、
世の中、そんなに甘くないですw


>バルタン星人ラテに書いてください。

リクエストありがとうございます。
バルタンも描いてみたいキャラだったので、
チャレンジしてみます。
たくさま

美味しそうでしょ。
キャラメルアイスに
塩キャラメルソースにと、
キャラメル作りで、本当に美味しかったです。
秋限定メニューじゃなっくて、1年中でもいいぐらいですよ。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ