おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

Perfumeツアー@大阪城ホール2日目と三連ハートのラテアート



昨日、念願がかなって、

Perfumeのライブに初参加してきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Perfume 「直角二等辺三角形tour」大阪城ホール

Perfume 「直角二等辺三角形tour」大阪城ホール

座席ですが、スタンドDの前から2列目で、

機材で一部演出が見えにくいという注釈付指定席だったのですが、

ステージ全体を見渡せるど真ん中で、

数段下のカメラや音響などの機材すら気にならず、

ホント、何の注釈?って感じでした。

Perfumeの姿も米粒ぐらいかと思いきや、

三人が花道の前まで来ると、

かなり大きく表情も分かるぐらいの距離感で、

想像以上に良い座席でした。

ライブは最初から、内臓にズンズンくる重低音に

ホール全体が興奮の坩堝で、

こちらもテンションが上がりっぱなし

アドレナリン出っぱなしとなり、

ほとんど記憶にないような状態なのですが、

多幸感がハンパなく、

本当に素晴らしいものを見せていただきました (^ω^)

あの感動は、文字にするのは難しく、

体験してこそ分かるってもんですよ。

特に、「edge (?-mix) 」はレーザービームの波状攻撃と、

イリュージョンのような演出に圧倒されっぱなしで、

身震いして鳥肌が立ちました。

たぶん、「edge」はスタンド席からのほうが、

より楽しめたのではないかと思います。

↓「edge」代々木mix


いわゆるノリノリの最初から最後まで立って聴くという

ライブに行くのは初めてのことなので、

心臓が悪い分、これまで運動なんてまったくしたことがないし、

普段、あんまり動かないから体力と筋力がもつかどうか、

それが行く前に心配していたことだったのですが、

Perfumeや周囲のお客さんには申し訳ないのですが、

MCのときだけ、座って体力を温存したので、

最後まで乗り切れました。

MCが長いので助かりました。

3時間の楽しく濃厚なライブを見せてくれた、

Perfumeとスタッフさんに感謝感謝です。


Perfumeは三人なので、

昨日のお礼の気持ちをこめて

三連ハートのラテアートを作ってみましたが、

上部の三つ目が細くなりすぎました…(′ω`)

三連ハートのラテアート

↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ