おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

もっさもさ



イヌのデザインカプチーノ

もっさもさヘアのときのトーイにしたつもりだけど、

プードルにも見えるなぁ。


2009/07/19 リーフのラテアート

2009/07/21 リーフのラテアート


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

こんばんは、いつも楽しく拝見しています。

サマーカットしていないトーイちゃんですね、
suzy`s zooみたいできゃわゆいですね~
特におめめのまつ毛が七色いんこのタマサブローみたいに長い。
トーイちゃんの特徴をよくつかんでますよ、こんな特技うらやましです。
ルーマニアさま

こんにちは、いつもありがとうございます♪

写真は春に撮影した時のトーイです。

>suzy`s zooみたいできゃわゆいですね~


そうなんですよ。
suzy`s zooのクマにちょっと似てるでしょ。

この前、ゲーセンのUFOキャッチャーに
suzy`s zooのぬいぐるみがあったので、
クマをゲットしてトーイにプレゼントしようと、
数年ぶりにチャレンジしてみたのですが、
ゲットできませんでした。
意地になって600円も使っちゃいました・・・。

>トーイちゃんの特徴をよくつかんでますよ、

そうですか~ありがとうございます(^^)。
トーイくん、可愛いです。
今日は動物さんデザインカプチーノをたくさん拝見しました。
ワンちゃんラテは、すでにたくさん載せていらっしゃったのですね。
大変失礼いたしました。

トーイくん、かわいいです。実物もラテも。
ラテの方がほわーんと浮いていて、夢見がちな感じがします。
No title
リョク さま

沢山の作品見てくださって嬉しいです(^^)

>トーイくん、かわいいです。実物もラテも。

ありがとうございます♪

リョクさまリクエストの
ダックスかコーギーのどちらかも作りますので、
気長に待っていてくださいね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ