おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

エヴァのアスカをカプチーノに描いてみた。

エヴァンゲリオンの弐号機パイロットである

惣流・アスカ・ラングレー

(新劇場版では「式波」・アスカ・ラングレーに名前が変わってますが。)

をカプチーノに描いてみました。

式波・アスカ・ラングレーのデザインカプチーノ

『新劇場版:破』を観て、

その予想以上の出来栄えに感動して、

旧劇場版が終わってから、

しばらく眠っていたエヴァ熱が復活しまして、

「破」が特集された雑誌を買ってしまったり、



12年ぶりに缶コーヒーを買ってみたり、


「破」のサントラを聴いて、

映画のシーンやセリフを思い出して、

もう一度、映画館に行きたくなったり、

もちろん旧作品と旧劇場版を観直してみたりもしています。

そして、思うことは、

エヴァは、設定、ストーリー、キャラクター、映像、音楽、

声優さんの演技力などなど全て含めて、

実に完成度の高い奇跡的な素晴らしい作品だなぁと、

毎度のことながら、敬服するわけです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

こんにちは、わあすごい可愛い~
私はアスカが一番好きなので嬉しいです。

ワンコも可愛い、アメリカンコッカースパニエル、わんわん物語の主人公ですね~フニュフニュした顔がラブリー

毎回思いますが凄い。

それにしても、惣流と式波どうちがうでしょうね…
ルーマニアさま

エヴァファンでしたか(^^)
アスカ好きな人に喜んでもらえてよかったです。
アスカってレイよりも難しいんですよ。
髪の量のバランスが特に。

それと、よくアメリカンコッカーだと分かりましたね~。
今はサマーカットなので、何の犬種だか分からない人もいるのに。スゴイ。

>それにしても、惣流と式波どうちがうでしょうね…

そうですよね。
映画を観ても理由は分からず。
名前が違うのは、2週目の世界だからという説もありますが、
本当のところはまだ分かりません。

あ、もし映画をまだ御覧になってないのなら、
ぜひ劇場で観ることをお薦めします。
最後、アスカが可哀想なことになりますが。

Leave a Comment


Body

Trackbacks

エヴァ バトルオーケストラの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エヴァ バトルオーケストラ」へ!
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ