おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

復活!!

チューリップのラテアート


ウサギのデザインカプチーノ

しばらく更新がストップしてしまい、

ご心配をおかけしましたが、

生きてますよ?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

更新がストップした理由は、

先週の日曜日にパソコンが壊れてしまい、

ブログを更新することができませんでした。

パソコンが壊れている間、

姉が11年前に買って、

今は使うことなく押入れに仕舞っていた

ノートパソコンを使って、

ネットとメールは何とか繋ぐことは出来たのですが、

古いパソコンなだけにWindows98でIEは5.5以下だったこともあり、

ネット上のほとんどのページが見れず、

このブログも更新が出来ませんでした(´Д⊂

ようやく、今日、修理から戻ってまいりましたので、

また、ブログを書くことが出来ます(^ω^)

2009/06/14 リーフのラテアート

↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

すんげぇ心配しちゃいましたよぉ~(T。T;)
更新しない間、なんか・・・なんかナンか・・・・
毎日ブログ見るのが日課になって多分、朝朝礼無しで仕事が始まるみたいに、ナンかしっくりこなかったですよ!!!

でも、ちょっと休んでいた間に LV UP した気がするんですが気のせい?。。。。(?へ?)
daiさま

毎日、楽しみにしてくださっていたのに、
更新がストップしちゃったことで、
ご心配をおかけさせてしまって申し訳ございませんでした。

今回、アップしているのは、
休む前に作っていたカプチーノです。

実は、休み中にリーフスランプになってしまい、
しばらく、ヘタな(いつもリーフはヘタですが・・・)リーフばかりに
なっていました。

プロのバリスタさんでも、
スランプになることがあるそうなので、
気にするなと励ましていただきました。


はじめまして
はじめまして。すごくかわいいです。しかも独学でというところがすごいです。尊敬です。私もこんなにかわいいカプチーノができたらいいな~。練習してみようかなという気にさせられます。ありがとうございました。
マウジィさま

はじめまして。
書き込みありがとうございます♪

ぜひぜひカプチーノ作りに挑戦してみてください。
安い家庭用マシンも豊富ですから、
買ってマイペースで練習されれば、
楽しいカプチーノライフが送れますよ。

また、遊びに来てくださいね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ