おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

『けいおん!』 秋山 澪をカプチーノに描いてみた

先月に描いてみた『けいおん!』の平沢唯が、

いろんなところで紹介されたほど好評だったので、

味を占めて、『けいおん!』キャラ第2弾です。

第2弾は、一番人気がある秋山 澪を描いてみました。

けいおん! 秋山 澪のデザインカプチーノ

人気キャラだけに、あんまり似てないと、

「絶対許さない!絶対にだ!」とクレームがきそうなので、

気合を入れて描いてみたのですが、

うまく描けているでしょうか…?(^ω^;)(;^ω^)

けいおん! 秋山 澪のデザインカプチーノその2

今回、ちょっとフォームドミルクが、

空気を含ませすぎたせいか、

表面がポヨポヨしすぎて、

チョコシロップで描くのに手間取りました。

けいおん! 秋山 澪のデザインカプチーノその3

澪は軽音部でベース担当ですが、

私も、演奏してみたい楽器の一つがベースです。

「たま」のベース担当の滝本晃司さんに憧れて、

ベースが演奏してみたいのですが、

ただ、ベースは、ものすごく重すぎて、

楽器屋で担いでみたものの、

体力&筋力のないガリガリくんの自分には、

立つこともままならず、

諦めたというほろ苦い経験があります(´Д⊂

↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

うまいですね~。
けいおん!は観たことがないんですが、
可愛いなぁと思いました。
お店で出しても全然遜色ないですねd(^^*)

私はまたフォームドミルクスランプ(?)で
門脇さんのDVDを見直して、悪いとこを
直そうという状況ですwハートを描くと乱れますv-238
うらら さま

ありがとうございます。

アキバで萌えカプチーノなんてやれば、
ものすごく流行りそうですが、
キャラを描くのは大変なので、
いろいろ注文されると描くほうが倒れそうですね(笑)

スランプなんですか?
私も、たまにスランプになります。
でも、そんなことは出来るだけ気にせず作っていたら、
いつの間にか、また調子が戻るので、
焦らず取り組んでくださいね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ