おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

『けいおん!』の平沢唯をカプチーノに描いてみた。

ここしばらくの間、

キャラクターアートカプチーノは、

ず???っと男キャラばかり描いていたので、

久々に萌えキャラを描いてみようと、

あれこれ考えてみました。

今、『けいおん!』が大人気らしいということを知って、

けいおん!

このアニメ(マンガ)を一度も観たことはありませんが、

主人公の平沢 唯を描いてみました。

けいおん! 平沢唯のデザインカプチーノ

けいおん! 平沢唯のデザインカプチーノその2

上手く描けているのかどうか自分ではよく分かりません(´ε`;)

修正の出来ない一筆勝負なので、

細かい(線の多い)キャラクターを描く時は、

いつも以上に気を遣いますし集中力も要りますが、

でも、描いていて楽しいのは、

男キャラよりも女の子キャラですけどね(笑)

↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

かわいいじゃぁ~ないですか~!^^
女の子キャラの方が描き甲斐があるのは当然でございます(笑)

「けいおん!」は題名だけ知っていましたが、URLをクリックしてなるほどそういうstoryなのね、と興味が湧きました。30ン年前私が高校入学の年、前年まで軽音楽部があったのですが、フォーク部とマンドリン部に分かれたとかで、私は迷った挙げ句マンドリン部に入ったんです。どっちも数名ずつの部でしたから、私たちが入部しなければ廃部だったかも。
「けいおん」という響きが懐かしいです。
タコですさま

>かわいいじゃぁ~ないですか~!^^

ありがとうございます♪

私もアニメのストーリーを見て、
面白そうに感じましたが、
マンガは4コマだと知ってビックリ。

高校時代はマンドリン部だったんですね~(^^)
今でも弾いたりするんですか?
そうそう、4コマってのは驚きですよね!
どっかでちょっと立ち読みしてみよ…(笑)

マンドリン部に入った私、でもでも、人数の関係でパートは伴奏のギターだったのです。
でも、好きだったからしょっちゅうマンドリンも弾いてました。放課後、練習に使っていた教室に近づくにつれて聞こえてくるチューニングの音は、今でも耳に残っています。

悲しいことに卒業以来自分のギターもあまり触らぬまま、弦も長い間外しっぱなし。最近、マンドリン懐かしいな、なんてちょっと調べてみたら、結構お値段が上がってました~(笑)
タコですさま

部ではギターだったんですか。

また、日々の生活の息抜きに
自宅にあるギターか思いきってマンドリンを買って
(ネットオークションで中古を買えば安いかも)
青春時代を思い出して楽しむのも良いかもしれませんよ(^^)


初めまして。
通りすがりで、お邪魔します。

すごくかわいいですね!いただくのがもったいない出来です♪
今後も色々挑戦していただきたいです~^^
ざぷ さま

ご訪問ありがとうございます。

>すごくかわいいですね!いただくのがもったいない出来です♪

ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。

これからも、いろんなキャラに挑戦しますので、
また遊びに来てくださいね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ