おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

NARUTOのデザインカプチーノだってばよ!

リクエストを頂いていた

『NARUTO』の主人公うずまきナルトです。

うずまきナルトのデザインカプチーノ


『NARUTO』は読んでないので、

よく知らないこともあって、

頑張って描いてはみたけれど、

あんまり似てなくてごめんなさいです(´・ω;`)


今回、ナルトを描く前に、

画像検索で資料を集めてみたのですが、

ナルトが成長していたことに驚きました。

連載から2年目ぐらいにジャンプを読むのを止めてしまったので、

その後、大人になっていることさえ知りませんでした。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

うゎ~、ありがとうございます♪
細かなところまで描かれていて、手間がかかったでしょうm(__)m
実は、私もナルトがそんなに成長していたとは知らなくて、私の中でもナルトと言えばもう少しやんちゃな感じでした(^_^;
ちょっと大人になったナルトの、この瞳の感じがいいなぁ~!
タコですさま

あんま似てなくて、すいませんです~(汗)
描ける面積が小さい分、
顔だけにしていたら、もっと似せられたかもと、
今は反省しておりますです。

ありゃ?ナルト読んでないんですか?
てっきり読んでいるものだとばかり思ってました。
それだったら、子供の頃のナルトのほうが
希望に添えて良かったかもしれませんね。

また、リクエストしてくださいね。


いやぁ~、すみませ~ん(^^ゞ
私が見たのは、TVのアニメを時々って感じでした。
だから実のところあんまり訳はわかってなくて、でも、あの元気なキャラが好きで印象に残ってたんです。
また、いつか気が向いたら子供時代のナルトもお願いします。あっ、いつか~、でいいですよ~(笑)
タコですさま

そうでしたか~。
じゃあ、今度、子供時代のナルトにも挑戦してみますね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ