おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

蝶のラテアート

蝶のラテアート

動画サイトで映像を見て、

見よう見まねで、

蝶のラテアートを作ってみました。

う?む蝶のようで蝶でないような。

春になって、蝶を描くにいいシーズンかと思ったのですが、

なんか、気温がガクッと下がって、

寒くなってしまいました。

もうすぐ、5月だというのに、

ストーブを点けたり、

寝るときは毛布を出したりしています。

また、今週の半ばからグッと気温が上がるそうなので、

急激な気温の変化に体調を崩さないように、

皆さまもお気をつけくださいね。

リーフのラテアート

↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

蝶の動画、自分も見ました。
あれ、ささってやってる割に自分でやってみると全然うまくいかないんですよね。

最近ラテアートがかなり不調で(笑)
納得できる自分の中の成功レベルが上がってしまったせいかもしれませんが・・・・
うまくいった写真が公開できるよう日々鍛錬です。
たくさま

蝶のラテアート動画で見ると簡単そうかなと思ったのですが、
やってみると2回も失敗しちゃいました。
細いピックでやるとダメなので、
お箸で羽を伸ばしたり触覚を描きました。

>最近ラテアートがかなり不調で(笑)

そうなんですか?
ブログ拝見していますが着実にレベルアップしていますよ。
おっしゃるとおり、
満足できないのは着実にステップアップしていて、
さらに上を目指そうとする意欲の現れでもありますから、
またコツコツと練習に励んでください。
楽しみにしています。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ