おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

ゴルゴ13のデザインカプチーノ

ゴルゴ13のデザインカプチーノ

『ゴルゴ13』(デューク東郷)を

リクエストに頂きましたので描いてみました。

どんな感じに描こうかと考えた結果、

やはり、ゴルゴといえば、

スナイパーなのですから、

狙撃銃のスコープを覗いているところです。

長期に渡り連載されているマンガなので、

大まかには知っているものの、

マンガそのものは一度も読んだことはありません。

なので、描くのも初めて。

渋いキャラって描くのが難しいねぇ…。

銃も描くのが難しいねぇ…。

ゴルゴ13のデザインカプチーノ

↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

うわっ!ありがとうございます!
すごいですね~、まさかスコープ覗いてるところとは想像していませんでした。
銃とかメカは難しいですよね、だけどバッチリ格好いいです♪

私も実際に読んだのは一度か二度程度だったと思うんですが、それも歯医者さんかどこかの待合室で。
そうか~、殿方にはこういうのがうけるんだ~、と思いましたです(笑)
アニメは、ちょいと色っぽいあたり昔のルパンを連想しますが、ひたすらハードボイルドだと却って可笑しかったりしますね。

でも…今ではデュークといえば、むしろ更家だったりして(笑)
はじめまして
こんにちは!
たまにのぞかせて頂いてますが、
いや~、これはちょっと飲むのに勇気がいりますねw
この威圧感はゴルゴならではです

また来ますね
タコですさま

>まさかスコープ覗いてるところとは想像していませんでした。

事前にノートにいろいろ下描きしてみて、
この感じが描きやすかったものですから。
でも、いざカプチーノに描くと紙に描くようにはいかないもので・・・。
これはいつものことですが。

昔から、銃とかロボットとか車を描くのが苦手なんです~。
だから、いつかガンダムとかロボット系をリクエストされたら、
どうしようかと(笑)

ゴルゴって、病院や散髪屋の待合室に多いですよね。
でも、読んだこと無いですけどね。

>今ではデュークといえば、むしろ更家だったりして(笑)

そうですよね~。
特に女性なら「デューク」と聞けば、
更家と答えますよね。
h.hamauzu様

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

私もh.hamauzu様のブログ何度か読みに伺ったことがあります。

>いや~、これはちょっと飲むのに勇気がいりますねw

劇画タッチで描くことがなく苦労しただけに、
威圧感を感じて頂けたのなら嬉しいかぎりです。

また、遊びに来てくださいね。

し・・・渋い・・・・
特に上の写真のカットがもうそのまんまゴルゴって感じで。

さくら、自分も挑戦しましたがうまく形にできず花びらだけ描いちゃいました♪
たくさま

>特に上の写真のカットがもうそのまんまゴルゴって感じで。

でしょ。
顔半分のほうがゴルゴにより似てんじゃないのって、
縦向きに撮影しました。

>さくら、自分も挑戦しましたがうまく形にできず花びらだけ描いちゃいました♪

見に行かせていただきましたよ~。
リーフと桜の花びらが、
桜吹雪が舞うこれからの時期っぽくって、
オシャレな雰囲気になってますね。
来年真似してみようかな(笑)

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ