おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

5期鬼太郎をカプチーノに描いてみた。

5期版 鬼太郎のデザインカプチーノ


『ゲゲゲの鬼太郎(5期)』が最終回を迎えました。

全国のご当地妖怪四十七士も

半分が登場しないまま終えるという

なんとも中途半端な終了です。

最終回も最終回にふさわしいような話ではなく、

ごく普通の話で、

EDに鬼太郎からのメッセージを

取って付けたように入れて終了したので、

きっと、大人の事情で、

急きょ終了が決まったというのが、

本当のところではないでしょうか。

製作スタッフのブログからも、

中途半端のまま追わざるを得なかった悔しさが感じ取れますし。

5期の鬼太郎は、

正直に言えば不満なところも多々ありますが、

でも、原作で鬼太郎と戦ったことの無い妖怪が登場したり、

(しかも、それが「化け灯篭」だとか超マイナーな妖怪だったり。)

これまでとは違った鬼太郎を見せようとした努力は評価しています。

残念な形で終わってしまったので、

出来ることなら、いつか、ちゃんとした続きを見せてほしいものです。

ということで、今回は、

5期版のイケメンな鬼太郎をカプチーノに描いてみました。
5期版 鬼太郎のデザインカプチーノ

う?ん、あんま似てないかも…。

↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

Comments

私も見ましたよ~、鬼太郎の最終回。
同じくなんだか不自然な終わり方だなって感じました。うん、大人の事情でしょうね、きっと。
鬼太郎くん、細かな部分までよく描かれていると思いま~す♪
それでですねぇ、今、驚きつつ見てたんですが、なんとゴルゴ13のアニメが放映されてるんですね。びっくりです。
ということで、いつもとはかなり傾向が違うけど、ゴルゴ13をリクエスト致しますm(__)m
…いいのかな?(笑)
タコですさま

最終回、なんとも消化不良気味でしたよね。
数字(視聴率)はそこそこだったらしいので、
何で打ち切りになったのか、ちょっちナゾです。

『ゴルゴ13』のアニメ
私も昨日、はじめて見ました。
最後の8分ほどですが(笑)

ゴルゴ13のリクエストありがとうございます。

実は、2月ぐらいに描いたらウケるかなと思いついて、
まず紙で練習してみたのだけど、
ぜんぜんダメで封印してました(汗)
リクエストをもらったので頑張ってみます!

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ