おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ビビビのねずみ男

ねずみ年も

もう数日で終わりですね。

ねずみ男のデザインカプチーノ

ということで、ねずみ男です。

今年の事件も

ねずみ男がやりそうな

偽装や詐欺が多かったような。

人間が、どんどん“ねずみ男化”してるなぁ。


…というか

ねずみ男が

もっとも人間に近いというだけか?

でも、ねずみ男は

例えば

大阪で行方不明の女児を救出したとか言って

両親から1億円を騙し取るような

あそこまで

えげつない悪事はしないなぁ

そう考えると

人間のほうが

やはり恐ろしいな…。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。

Comments

ねずみ男といえば・・・例の小さい女の子ばかりを狙った犯人の話に出てきていましたね。
うん、ねずみ男化なんて言うと、本物の?ねずみ男が怒るかも知れません(苦笑)

でも、作品の方はとってもよく出来てるから、ねずみ男が喜ぶかも~♪
デザインが変わって、フラノ地のような温かい感じがいいですね。

「ねずみ男」って、姑息でひきょうなイメージがありますが、今現実に起こっているような犯罪はやらないと思うんですがね。
それはさておき、アニメの「ゲゲゲの」の、声は、皆さんはどなたをイメージされますか?私はやっぱり第一期と第二期の「大塚周夫」さんですね。
そういえば、どのエピソードだったか忘れましたが、わがままな金持ちの男の子を「この野郎!自分の事ばっかり考えやがって!」と、ねずみ男が張り飛ばすシーンがあって「へぇ、ねずみ男も、かっこいい所あるんだな」と、感心したのを思いだしました。
こんばんは。
ねずみ男は「小悪党的」なところが魅力であって、悲しみに沈んでいる人をさらに利用するような、そんな非人間的なことはしないでしょうね。(そもそも人間じゃないわけですが・・・)

ミルクのふわぁっと広がった感じが不思議とねずみ男に迫力を持たせてるような。すごいです!
タコですさま

そういや、死刑になった犯人が、
「ネズミ男が出てきて」云々とかほざいてましたね。

>でも、作品の方はとってもよく出来てるから、ねずみ男が喜ぶかも~♪

ありがとうございます~♪
愛国青年さま

ねずみ男って、
トラブルメーカーで、小ズルイのだけど、
卑怯なことや非常なことはしないですよね。
愛すべきバカって感じでしょうか(笑)

私も、ねずみ男の声は、
大塚周夫さんが一番好きです。

たくさま

>ミルクのふわぁっと広がった感じが
>不思議とねずみ男に迫力を持たせてるような。すごいです!

ありがとうございます。
リーフを作る応用でカタチを作ってます。

もうちょっと、顔を大きめに描けば、
さらによかったかなと。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ