おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

サンタさんのデザインカプチーノ

今日はクリスマスイブで、

明日はクリスマスですね。

お店や街やメディアでは、

クリスマス一色で賑わっていても、

このところ暖かい日が続いていたので、

なんかクリスマスが近づいてキターー!

って気持ちになりませんでしたよ。

まあ、でもクリスマスなので、

サンタクロースをカプチーノに描いてみました。

サンタクロースのデザインカプチーノ


サンタクロースのデザインカプチーノ

カワイイでしょ。



クリスマスといえば、

私は、これが聞きたくなるのです(笑)

熱血漫画家島本和彦先生の

熱いクリスマスメッセージ


「これからはサンタの心を受け継いで君がサンタになるのだ!
 夢を追う立場から、子供達の夢を叶えさせてあげる立場になるのだ!」

熱く熱く語っておられますが、

名言だよ、コレ。

島本先生の言うように、

子供を育てる親だったり、

大人がサンタの心を受け継いで、

子供の夢を叶えていたのだなぁ・・・。

やはり、感動を形にしたとき、

初めて次の世代にも感動は受け継がれていくのだなぁ。

「サンタなんて居ないよ」なんて言う人が居れば、

「オレもオマエもサンタの心を受け継いだサンタだったんだよ!」

とカッコよく言い返してやりましょうよ。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。

Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ