おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

風邪には気をつけましょう。

先月末に『もやしもん モネラマグネット第3集』が発売になりました。

財布に100円玉が6枚しかなかったので、

とりあえず2個だけ買ってみました。

出てきたのは、ライノウイルス(風邪ウイルス)とA.アセチ(酢酸菌)でした。


納豆菌のB.ナットウが欲しかったんですけどね。

発売が冬で風邪のシーズンなので、

ライノウイルスがラインナップに加わったのでしょうね。

風邪に気をつけましょうってことで、

カプチーノに、もやしもんのライノウイルスを描いてみました。

飲み物に風邪菌を描くというのも、正直どうかと思うのですが(汗)

もやしもん ライノウイルスのデザインカプチーノ

体の中で、ライノウイルスに“かもされない”ように、

皆様も風邪に気をつけましょうね。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
↓2つのランキングに参加しています。
皆様の一日1回のクリックによって、
アートのやる気がアップするので、

応援のクリックをよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます(^ω^) 

Comments

No Subject
あはは、かわいいかわいい♪
うちのホワイトボード、新しくしたから、こういうマグネット並べてほんわかとかもしてみようかな~(笑)

飲み物に描いた風邪菌飲んで、体内でやっつけちゃいましょう。でもかわいいから鼻風邪くらいなら許してあげます^^
No Subject
 かわいらしいですね~
 こんな「風邪菌」君になら、かかってもいいかな?
などと、思わず怪しからぬ事をかんがえてしまった
私でした(笑)
No Subject
タコですさま

ホワイトボードに、かわいいマグネットをくっつけてたら、
きっと癒されますよ~。

>飲み物に描いた風邪菌飲んで、体内でやっつけちゃいましょう。

「敵は飲んでも飲まれるな!」
絵に描いた風邪菌は飲んでも、
本物の風邪菌には飲まれないようにしないとね。
No Subject
愛国青年さま

>こんな「風邪菌」君になら、かかってもいいかな?

こんなかわいい風邪菌でも、
本当は恐ろしいですよ~(笑)
用心、用心っと。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ