おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

『DRAGON BALL』 クリリンのデザインカプチーノ

『DRAGON BALL』のキャラクターをカプチーノに描くシリーズ第2弾は、

孫悟空と亀仙流の兄弟弟子にして無二の親友であるクリリンです。
DRAGON BALL クリリンのデザインカプチーノ

クリリンは、怒ったり気合が入っていたりが多いという印象があったので、

こんな表情を描いてしまいました。


『DRAGON BALL』登場キャラの中で、

作りやすい(描きやすい)キャラのひとりなので、

フォームドミルクを注いでから1分もかからずに完成しました。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
↓2つのランキングに参加しています。
皆様の一日1回のクリックによって、
アートのやる気がアップするので、

応援のクリックをよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます(^ω^) 

Comments

No Subject
クリリン、可愛いv-238

今日こちらのローカルニュースで、デザインカプチーノの事を取り上げていました。

県内のお店も数店出ていたのですが、お世辞ではなく、なつか様の方がずっとレベルが上だと思いましたよ。
No Subject
 今回はクリリンですね。初期の頃は、悟空よりも冷静だったり、小ずるいようなところもあったと思いますが、段々彼との友情に芽生えて、しっかりしてきたように思います。
 それにしてもすばらしい。
 彼のトレードマークである、額のお灸の跡が、ちゃんと表現されているところがいいですね。
 顔の周囲の流れも、何だか気流のように見えます。
No Subject
chiaさま

>県内のお店も数店出ていたのですが、お世辞ではなく、
>なつか様の方がずっとレベルが上だと思いましたよ。

いやいや、プロには敵いませんって。
基本のリーフとハートもまだまだだし。

でも、そう言っていただけて嬉しいです(^^)
No Subject
愛国青年さま

そうそう。
クリリンって大人になると、
登場人物の中では一番の常識人ですよね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ