おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

アザラシの赤ちゃん。

アザラシの赤ちゃんのデザインカプチーノです。

赤ちゃんアザラシのデザインカプチーノ

■作り方■

できるだけ丸くなるようフォームドミルクを注いで、

ピッチャーに残ったミルクフォームをスプーンですくって、

手としっぽを描き加えて、

周囲のクレマ(茶色い部分)を楊枝に付着させ、

表情を描いて出来上がり(^ω^)

あ!左のひげが一本足りなかった・・・。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
↓2つのランキングに参加しています。
皆様の一日1回のクリックによって、
アートのやる気がアップするので、

応援のクリックをよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます(^ω^) 

Comments

No Subject
ん~、やっぱりほのぼの系はいいな~(笑)
かわいいです^^

そこで思いつきました、オバQをお願いします♪
いつでもいいですよ~、そのうちにでいいです。
No Subject
これは、飲めませんね~。
可愛い過ぎる。

オバQ、見てみたいです。
その時はシリーズ物として、O次郎もぜひ!!
No Subject
 こ、これは可愛い!その一言です。
 拝見した途端、そう思いました。
 と、同時に、私は「少年アシベ」に登場する
 「ゴマちゃん」を思い浮かべてしまいました。
No Subject
タコですさま

やはり、見て癒される、
そして飲むのにも抵抗感がないのは、
ほのぼの系ですからね~。
妖怪なんて飲むと祟られそうだし(笑)

オバQ了解しました~。
No Subject
chiaさま

「可愛すぎて飲めない」は、
最高の褒め言葉かも。

O次郎も作りやすそうですよね。
Q太郎とO次郎頑張ってみます。
No Subject
愛国青年さま

「少年アシベ」懐かしいです~。
単行本持ってましたよ。
ゴマちゃんにしても良かったですね。

また今度、やってみよう。
No Subject
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
No Subject
サトシさま

いつもありがとうございます。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ