おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


スマイルでウインク。

スマイルでウインク。

スマイルのデザインカプチーノ


 最近、このCMがお気に入りです。

資生堂CM 『INTEGRATE』 3分30秒バージョン


ファッション雑誌で活躍しているモデルさんかと思ったら、

真木よう子さんという女優さんでした。

多くのドラマや映画に出演されているようですが、

ドラマも映画もほとんど見ないので、

このCMに出会うまで知りませんでした。

本当に綺麗な女優さんですね。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
↓2つのランキングに参加しています。
皆様の一日1回のクリックによって、
アートのやる気がアップするので、

応援のクリックをよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます(^ω^) 

Comments

 このコマーシャルは、時折テレビなどで見かけますので知っていましたが、女優さんの名前までは存じ上げませんでした。
 なるほど「真木よう子」さんとおっしゃるんですね。何と言いますか、
「目力」というか、目にとても魅力のある女優さんですね。
愛国青年さま

>「目力」というか、目にとても魅力のある女優さんですね。

ねえ。
整った顔立ちですね。
スチームドミルクのフワフワ感が、スマイルの表情と合ってますね^^

このCMは私もちょっと気になってたんです。
真木ようこさんという名前は知ってましたが、この方だったとは知りませんでした。
きれいな人って、ドアップでも本当にきれい~、うらやましい~!
タコですさま

>スチームドミルクのフワフワ感が、

最近になってスチームの裏技を習得しまして、
よりきめ細かなフワフワミルクを作れるようになりました。

真木よう子さん美しいですよね。
調べて見ると、Gカップのナイスバディだということも分かっちゃいました。
ネットで画像検索したら、ちょっと小悪魔的な表情もあったりしたので、
実写で峰不二子ちゃんの役なんかピッタリかも。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

