おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

しょこたん大興奮のデザインカプチーノ

ギャーーーーーーーーーーーーーッ!!
楳図かずお風デザインカプチーノ

楳図かずお先生のホラーマンガに必ず出てくる

「ギャーッ!!」と恐怖に引きつった表情をカプチーノに描いてみました。

見た人がドン引きしたとしても、

前から挑戦してみたかった絵です(^ω^;)(;^ω^)

楳図かずお風デザインカプチーノ

チョコレートシロップで線を描き、

周囲のクレマで影を入れるという2色使いテクで、

なかなか雰囲気が出ているのではないでしょうか。


飲むと、さらに怖くなりました。
楳図かずお風デザインカプチーノ

ガクガク(((((((((( ゜Д゜))))))))))ブルブル

楳図かずお先生の作品が大好きな

しょこたん(中川翔子さん)に、このカプチーノをお出ししたら、

キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!

なんか、すごいデザインカプチーノが出てキタタタタタタタwwwwww

ちょwwwwwwおまwwwwwwギザスゴス!wwwwww

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーートゥットゥルー!!トゥットゥルー!!

ららいすー⊂二二(^ω^)二二つ

飲むのがもったいなすぎるおっおー(´・ω;`)なんて、

テンションが上がってムッチャ興奮しちゃいそう(^ω^)

誰か、このエントリをしょこたんに教えてあげて(笑)

いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。

Comments

 こ、これは凄い!本当に「怖い」!怖さがモロに表現されています。
 それにしても管理人様は、水木漫画から、楳図漫画まで、本当にジャンルが幅広いですね。
 
これは傑作!
特にひとくち飲んだ後のは、飲まれながら「ギャーッ!!」って叫んでいそう(笑)
ほのぼの系もいいけど、おどろおどろ系もいいかも~♪

ところで、しょこたんに誰か教えて上げて~~~(^o^)/
愛国青年さま

>水木漫画から、楳図漫画まで、本当にジャンルが幅広いですね。

二十歳ぐらいまではマンガしか読んでませんでしたから(笑)
逆に今はほとんどマンガを読まなくなって、
年に買う最近の漫画家の単行本は10冊にも満たないです。

楳図作品は15歳の時に『14歳』を読んで、
あの世界観にハマって『漂流教室』など買い捲りましたね。
でも『まことちゃん』は読んでなかったりグワシ!
タコですさま

一口飲んで伸びた顔のほうが叫び顔に近くなったかな。
ホント、誰かしょこたんに教えて。


Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ