おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

もやしもん L.ヨグルティのデザインカプチーノでござる

L.ヨグルティのデザインカプチーノ

『もやしもん』に登場する菌類から、

L.ヨグルティをカプチーノで表現してみたでござるよ。

名前から察するとおり乳酸菌でござる。
L.ヨグルティ

ちょんまげスタイルに「ござる」言葉で、和風テイストでござる。


そこそこ上手く出来たリーフでござる。
リーフのラテアート



もやしもん ミニタオル(ヨグルティ)もやしもん ミニタオル(ヨグルティ)

ムービック 2008-07-19
売り上げランキング : 385

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。

Comments

「もやしもん」可愛らしいキャラですね。L.ヨグルティなんて、尚更ユーモラスに見えます。
 なるほど、「乳酸菌」なんですか!
 でも、本当に管理人様って、こうした身近なキャラをすぐに絵にできる
なんて、本当に素晴らしい。絵心のない私からすると、うらやましいの
一言であります。
 
何気ないデザインながら、ちょんまげの先にテクニックを感じます^^

乳酸菌を積極的に摂ることで免疫力アップ!
お肌にも良かったりします…って関係ない?(笑)
愛国青年さま

「もやしもん」は登場する菌類もカワイイデザインですし、
読んでいると勉強にもなるのでオススメですよ。

モネラキャラは描くのが簡単なので、
ミルクの注ぎ方さえ上手く行けば、あとは簡単でした。




タコですさま

もうちょっと真ん中に丸をもって行きたかったのですが、
ご愛嬌ということで(笑)

乳酸菌は効果的に取ると
免疫力&お肌にも良いですからね~。
毎日、ヨーグルトを食べましょう。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ