おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

よつばとデザインカプチーノ

人気マンガ『よつばと』の可動フィギュア

『よつばとリボルテックDX 夏休みセット』が発売されたので買いました。

顔(表情)パーツ4種類と手首パーツ8種類に加えて、

帽子・おでかけ用かばん・棒アイス・虫取り網・虫かご・クマゼミの

夏休み定番パーツが付属したデラックス版です。



セミ獲りセット


クマゼミ獲ったぞー。


おでかけセット


可動箇所が多いので、

いろいろとポーズをつけて、のほほんと遊んでいます。




思いつきで、よつばちゃんをカプチーノに描いて、

フィギュアと並べて撮影してみました。

「すげーな」
よつばのデザインカプチーノ


リボルテックフィギュアで、鬼太郎が欲しいなぁ。

もちろん、いろんな表情に変えられるデラックス版で。

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ

by G-Tools



いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。

Comments

「よつばと」という漫画は、まだ読んだ事がないのですが、実に何といいますか、元気そうな女の子で、今回のアートもそれがよく表現されていると思います。
 実は、私も「カウボーイビバップ」というアニメのフィギュアを4体ほど
持っていますが、これは開けて遊ぶと言うより、飾っておくほうなので
本棚の隅に飾ってあります。
愛国青年さま

『よつばと』は、ほのぼの出来るマンガなのでオススメですよ。
子供の頃が懐かしく感じますよ。
こちらで2話分のマンガが読めます。
http://yotuba.com/yotu_comics.html

ビバップのフィギュア持ってるんですか。カッコイイ!
フィギュアって飾っておくだけでも和みますよね。

よつばと!
よつばとリボ展からとんできました。
よつばのデザインカプチーノ可愛いですねっ!
デザインカプチーノってイメージ的には木の葉とかハート
などでしたが、キャラ系もありなんだ!って思い、
ますます興味を持ちました。私もコーヒー苦手ですがw
これからも色々な作品楽しみにしています。
tumaさま

はじめまして。
書き込みありがとうございます♪
よつばリボ展からようこそおいでくださいました。

デザインカプチーノの基本はリーフ(葉っぱ)やハートなのですが、
カタチを応用すれば、動物やキャラも作れるんですよ。

コーヒーが苦手でも見るだけなら大丈夫なので、
これからも、遊びに来てくださいね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ