おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

キモ可愛い ドアラをカプチーノに描いてみたよ。

そのキモかわいい表情と動きから人気者となり、

最近では、球場の中だけに留まらず、

本や写真集やCDやフィギュアを出すほどになった

中日ドラゴンズのマスコットキャラ

ドアラをカプチーノに描いてみました。
ドアラのデザインカプチーノ


フォームドミルクが多すて全体的に白っぽくなりすぎた…。

あのキモカワイイ感じを出したかったのですが、

可愛いだけになってしまったでしょうか(^ω^;)(;^ω^)

球団マスコットをカプチーノに描いたのは、

ドアラが“初”であります。

これからもトラッキーとか、

Jリーグチームのマスコットなんかも

気が向いたら描いてみたいと思います。

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラ

PHP研究所 2008-02-21
売り上げランキング : 1318
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。

Comments

 今大人気のドアラですな。
 私は名古屋に在住していながら、ドラゴンズどころか、野球にほとんど関心がないという、いわば「国賊」(笑)でありますが、コマーシャル
などで、ドアラは度々見かけます。
 そうですね。各球団のマスコットを描かれるというのも、企画として面白いかもしれませんね。
愛国青年さま

そういえば名古屋にお住まいでしたね。
CMにもドラアが出ているんですね。

関西だと、オマリーが「甲子園球場には電車で来てね。」
というCMをよく見ますよw

各球団マスコットですが、
巨人のジャビットくんは顔の構造が複雑で一番難しそうです。
グランパスくんのモノでよかったらメールに貼付しましょうか。
ビッグジョンさま

お心遣いありがとうございます(^ω^)
手元にもグランパスくんの絵がありますし、
画像検索すれば画像もでてくるので、大丈夫ですよ(^ω^)(^ω^) 

Jリーグのマスコットのなかだと、
グランパスくんが一番簡単かもしれませんね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ