おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

綾波レイのアートカプチーノ

綾波レイのデザインカプチーノ


久しぶりに描いた「綾波レイ」なんだけど、

もっと弱弱しく描かないと、

レイの雰囲気がでないよね…(^ω^;)(;^ω^)


そういえば、発売日に買った

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』ですが、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

いろいろあって、まだ観ていません(´Д`)

このまま置いておいて、劇場版が終了してから、

まとめて観るという手もあるなぁ。

劇場版が、ちゃんと終了するのか分からんけど(笑)

いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。

Comments

 をを、今度は綾波レイちゃんですね。
 私は「エヴァ」については、あの世界観がよく分からないのですが(笑)
 生来の不器用である私には、この緻密な線の出し方が、本当にすばらしく「綾波らしいな」と思ってしまうのです。
愛国青年さま

>あの世界観がよく分からないのですが(笑)

あのナゾの多い世界観が面白いのに~(笑)

特装版のDVD、わたしも買いました。
オマケのフィルムは5コマ中3コマがレイちゃんでした。
アタリかな?(笑)
こちらには、初めておじゃまします。
私もエヴァにははまって、解説本なども買いましたが、良くわからなかったですね。

私はなつか様と反対で、甘いコーヒーが苦手で、ほとんどブラックですね。濃いコーヒーもあまり好きでなく、コーヒーの香りが好きかな。
6/4の記事の様な、おいしいコーヒー、飲んでみたいですね。
加美奈賀良さま

>オマケのフィルムは5コマ中3コマがレイちゃんでした。

それは当たりですよ~。
私のオマケフィルムは5コマすべて“手”でしたよ(笑)
まだ見てないので、どのシーンの手なんだか?
street manさま

ようこそです♪
解説本買いましたよ~。
あの頃は「ナゾ本」ブームもあって、
エヴァ以外にも様々な解説本が出ましたね~。

>濃いコーヒーもあまり好きでなく、コーヒーの香りが好きかな。
>6/4の記事の様な、おいしいコーヒー、飲んでみたいですね。

「一個人」を読んで、美味しいコーヒーの出るお店に行ってみたり、
豆を注文して自分で淹れたりするのも楽しいと思いますよ。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ