おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カフェラのフレーバーカプチーノに異変が!

毎月の定例会議の後、

神戸大丸のカフェラに行ってきました。

季節のフレーバーカプチーノが復活していたので、

完全制覇に再び挑戦できると感激し、

メニューをよく見たら…

リニューアルされていましたよ(・ω・;)

↓これまでの毎月変わるフレーバーシロップとは違って、
季節のフレーバーカプチーノ


隔月ごとになっていました。
新・季節のフレーバーカプチーノ


しかもフレーバーも2種が混ぜ合わされています。

これまで、その月のフレーバーが品切れて、

別のフレーバーになるなど、

メニューどおりに味わえないことがあったので、

隔月で2種が混ぜ合わさったフレーバーカプチーノになったのは、

苦肉の策なのかもしれませんね。

ピーチ&バニラのフレーバーカプチーノ


飲んだ感想は、カプチーノの美味しさのあとに、

かすかにピーチの味を感じ、

最後にバニラの香りが口に広がるといった感じでしょうか。

隔月ごとにリニューアルされたので、

フレーバーカプチーノ完全制覇も容易になるかもしれません(*´з`)

Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ