おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

次元大介のデザインカプチーノ

ルパン三世キャラクターシリーズ第3弾は、

ルパンの相棒で射撃の名手である次元大介です。

次元大介のデザインカプチーノ


…あんまし似てないかも…?(^ω^;)(;^ω^)

しかも、次元の愛銃であるM19コンバット・マグナムは手抜きだし…。

男のクセに、昔から、銃とかロボットとか車を書くのが、

大の苦手なんですよ(´Д`)

だから、ガンダムとかロボット系のキャラは、

できればリクエストしないでくださいね(笑)


 さてさて、カプチーノに描くルパンシリーズも残すところ、

石川五ェ門、銭形のとっつあん、クラリスだけとなりました。

気まぐれで描いて、発表して行きますので、

気長にお待ちくださいね(^ω^)

ルパンシリーズ:
2008.03.29 ルパン三世のデザインカプチーノ
2008.04.05 峰 不二子のデザインカプチーノ


Comments

クラリスが最後。。。( ´∀`)
>クラリスが最後。。。( ´∀`)

そうだなぁ、小林少年さまが毎日、投票ボタンを押して、
FC2ランキングが3位ぐらいにでもなれば、
やる気が出て順番が早まるかもしれないぞ(爆)
確かに銃とかはカプチーノに描くには向いてないですよね。

どこがどうという訳じゃないんだけど、なんとな~く銃がチャッカマンに見える(笑)
ごめんなさ~い!

>なんとな~く銃がチャッカマンに見える(笑)

・゜・(つД`)・゜・
うゎ~~~!
泣かないで~~~(^◇^;)

斬鉄剣はきっと大丈夫!

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ