おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ペコちゃんのデザインカプチーノ

illyのカプチーノカップで描いた

キャラクターアートカプチーノ第1号は、

久しぶりに不二家のミルキーを買ったので、

ペコちゃんをカプチーノに描いてみました。

ペコちゃんのデザインカプチーノ


初めてペコちゃんを描いたにしては、

上手く描けたんじゃないかと自画自賛しています(^ω^)

 ところで、最近のミルキーは、

普通のミルキー二つ分ぐらいの大きさの“大玉”というのが、

運が良ければ入っているんですね。

一個、入っていました(^ω^)

いつも読んでくださりありがとうございます♪
応援のクリックをよろしくお願いします。



いつもありがとうございます(^ω^) 

Comments

かわいい!
こういうキャラって、本当に年代や性別を問わずうけるようになってますよね。
今度運試しにミルキー買ってみようかな♪

で、リクエストしていいですか~?(笑)
私は高校時代スヌーピーが好きだったんですけど、いつでもいいです、お願いしますm(__)m
>こういうキャラって、本当に年代や性別を問わずうけるようになってますよね。

そうですよね~。
長年に渡り親しみを持って愛されるキャラというのは、
シンプルな姿で、記憶に残りやすいことと、
そして、年代、性別を問わず
すっと受け入れられることと、
また、上手い下手に関わらず、
誰でもがそれなりに描けてしまうことが
まず大事なんだろうなぁと、
近頃の某キャラクターの騒動を見ていて感じました。

スヌーピーのリクエスト受け付けました~。
気長に待っていてください。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ