おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ぬりかべ のデザインカプチーノ



ぬりかべ
海辺の山道。
家路を急ぐ男が違和感を感じ、立ち往生している。
いつも耳にしている潮騒が聞こえない。
そして、あるはずの道がなくなっている。
道があるべきところには壁──。
男は村の言い伝えを思い出し、棒で壁の下をはらった。
途端、潮騒とともに、見慣れた道が現れた。
塗り壁は夜道を急ぐ者の前によく現れるという。




久々に、妖怪デザインカプチーノを作ってみました。

ぬりかべ です。
ぬりかべ デザインカプチーノ


四角くフォームドミルクを注ぐのは無理なので、

ティースプーンで四角く形を整えてみたものの、

色が白いだけに「はんぺん」のようですね(^ω^;)(;^ω^)


ほかの作品はこちらをどうぞ。
2007. 10. 19 鬼太郎のデザインカプチーノ
2007. 10. 22 ねずみ男のデザインカプチーノ
2007. 11. 04 死神のデザインカプチーノ
2007. 11. 14 目玉のおやじのデザインカプチーノ
2007. 11. 15 鬼太郎のデザインカプチーノその2
2007. 11. 27 朱の盆のデザインカプチーノ
2007. 12. 02 べとべとさんのデザインカプチーノ
2008. 01.13 猫娘のデザインカプチーノ
2008. 01.19 悪魔くんのデザインカプチーノ
2008. 02.01 鬼太郎のデザインカプチーノその3
2008. 03.14 墓場鬼太郎のデザインカプチーノ
2008. 03.21 墓場鬼太郎のデザインカプチーノその2

Comments

お腹のあたりに「紀文」って描きたくなるような美味しそうなはんぺん…じゃなくてぬりかべですね。
ちょこんと生えている手足がいい感じです。
つもろん さま

色が白いだけに、はんぺんに見えますよね~(^^
ジョークで、はんぺんのデザインもおもろいかもw

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ