おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

墓場鬼太郎のデザインカプチーノ・その2

関東では、『墓場鬼太郎』が最終回を迎えましたね(´;ω;`)

(関西では、一週遅れて来週の放送になりますが。)

 先週、キャラクターアートカプチーノとして、

墓場版の鬼太郎を描いてみましたが、

(こちら参照。)

納得の行く出来ではなかったので、

再チャレンジしてみました。

墓場鬼太郎のデザインカプチーノ


表情もアニメに似せることができたと思います。

「ケケケ・・・」と笑い声も加えてみました。

今回、なぜか、チョコレートシロップの乗り具合が悪く、

スムーズに描くことができなかったのですが、

逆に、線がかすれたことによって、

作品のおどろおどろしい雰囲気が出てるかも(^ω^) 


 ところで、どうでもいい話ですが、

今日はわたしの誕生日です。

10万とんで33歳になりました(笑)


Comments

お誕生日おめでとございま~~~す♪
10万とんで…そうですか、私よりずっと年上でしたか(爆)

 ゆったりと充実した一年でありますように (^人^)

墓場鬼太郎、面白そうです。
立ち読みしたいな~(笑)
>タコですさま

お祝いのコメントありがとうございます。
あっちの掲示板では、今年は誰も触れなかったので、
寂しかった(笑)

>10万とんで…そうですか、私よりずっと年上でしたか(爆)

実はそうなんですよ(爆)
でも、精神年齢は10歳前後です。

ぜひぜひ『墓場鬼太郎』読んでみてください。
DVDが出たらレンタルで見るのもアリですよ。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます~♪
墓場さんもいよいよ最終回。
あっという間な感じでした。
寂しいけど、だらだらやるより、すっぱり終わっちゃう方が
墓場さんらしいかな(笑)

11話4巻だし、未公開映像もあるし、
地獄行き片道切符が送られてきちゃうし・・・ってことで、
DVDも注文してしまいました(^^ゞ
これからも、まだまだ楽しめそうです♪
>りみさま

ありがとうございます~♪

墓場は第1話を見たとき、
クオリティの高さに驚き、
このままクオリティを維持出来るのか不安だったのですが、
最後までスタッフの本気が伝わる素晴らしい出来でした。
最終回も評判が良いようなので、放送が待ち遠しいです。

わたしもDVD予約しちゃいました。
でも早々にAmazonで全巻予約しちゃったので、
オマケが無い・・・(´;ω;`)

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ