おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

ブリガドーン現象 リーフ三連発その4

昨日の夜から今日にかけて、雨と風が強く、

まるで「ブリガドーン現象」のようですよ。

あ、『墓場鬼太郎』を見ていない人には分からないネタですよね(^ω^;)

正しくは「春の嵐」です。

新聞配達をなされている方は、

この嵐の中での朝刊配達、とても大変だったと思います。


 では、相変わらず、ち?????っとも進歩してない(´;ω;`)

リーフの写真三連発です。

3月15日に作ったリーフ
練習中のリーフのラテアート


3月16日に作ったリーフ
練習中のリーフのラテアート


3月17日に作ったリーフ
練習中のリーフのラテアート


最近、リーフばかりしか作っていなくて、

デザインカプチーノやキャラクターアートカプチーノ作品の

ストックがありません(・ω・;)(;・ω・)

リーフもどきの写真ばかり続けば、読者様が飽きると思うので、

ストックが増えるまで、このブログ休もうかしら(笑)

Comments

「ブリガドーン現象」…、さっそく検索してへぇ~、でした^^
こちらは今日は雨はないけれど、風が強かったです。
次は、青嵐の季節かな。

二枚目のリーフがgood♪
んで、ここでひとつリクエスト!
ルパン3世お願いしま~す♪
>タコですさま

ブリガドーンについては、
文庫版・墓場鬼太郎の5巻を立ち読みしてみてください。
水木しげるさん本人やご家族が劇中で登場して事件に巻き込まれたり、
チベットから高僧がやってきたりと面白いですよ。

>んで、ここでひとつリクエスト!
>ルパン3世お願いしま~す♪

久しぶりのリクエストありがとうございます。
ルパン三世了解しました~。
自分でもいつか描いてみたいと思っていたキャラです~。
気長にお待ちくださいね。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ