おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

ストロベリーのフレーバーカプチーノ

番頭さんと愛さんと三宮で秘密会議 (^ω^)

思えば、今年は番頭さんとは毎月会っているなぁ。

(来月も、滝本晃司さんのソロライブに一緒に行くし。)

皆もお気に入りのカフェラで、しばし休憩。

季節のフレーバーカプチーノ

季節のフレーバーカプチーノを注文。

3月はストロベリーのフレーバーシロップ。

今月は、メニュー通りのフレーバーシロップが注文できました(笑)

ストロベリーのフレーバーカプチーノ


「よく混ぜてから飲んでください」と言われたけど、

描かれた「うさぎさん」を崩すのは、なんだかもったいない気も。

いちごフレーバーの甘味とほのかな香りと、

エスプレッソが合わさり、美味しかったです。


Comments

>秘密会議

…アヤシイ…(笑)

他のフレーバーを見て、へぇ!です^^
バニラとかキャラメルとかは、市販の顆粒状のものにもありそうだけど、パッションフルーツとかはすごく珍しそう。
いちごのタルト
いつものハートのカプチーノのでしたが、ホッとでき、何回来てもいいですね~

いちごのタルト、フォーク3本あったのに、一人でいただいて(笑)、ご馳走さまでしたぁ♪
タコですさま

会議は、癒し系ヴォイスのアーティストに関してなのですが、
まだ公に出来ない話なので秘密なのです(笑)
そのうち、正式発表されると思いますよ。

>パッションフルーツとかはすごく珍しそう。

パッションフルーツは、宮前さん監修のカップカプチーノで飲めますよん。
あ、そう言えば、あれから買えましたか?
>愛さま

昨日はお疲れ様でした。
実に楽しかったですね。

今度カプチーノを注文する時は、
デザインをリクエストしてみるといいですよ。

>いちごのタルト、フォーク3本あったのに

あれには笑いましたね。
勘違いされて3人で1個のケーキを食べると思われたのでしょうが、
「一杯のかけそば」じゃないんだから(笑)
あれからも時々探したけど、未だ巡り会えていません~(T^T)<カップカプチーノ

フムフム、やっぱり癒し系ヴォイスのアーティストについてでしたか~。
なんだろな?発表を楽しみにしていようっと♪
>タコですさま

カップカプチーノまだ手に入っていませんか。
ブログの感想を見ると、
結構、いろんな地域で売っているようなので、
もう飲めたかなぁなんて想っていたのですが。
UCCに問い合わせてみるっていうのもアリかも。

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ