おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

・゜・(つД`)・゜・ 

???????????

昨日から今日にかけて頂いたコメントに返信をしようと、

ここへ来たら、

読者様から頂いた貴重なコメントが、

全て消えている!!!!!!??????

設定を変えてもないのに、なんで!!!!!??????

(´;ω;`) うわああああああぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・  


11時56分追記

11時すぎに、タコですさま からの書き込みがあったことは、

メール通知で届いているのですが、

ブログには表示されていません。なぜ??

FC2で何らかのトラブルがあったとしか考えられません。

(´;ω;`) うわああああああぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・  


13時43分追記

どうやら、直ったっぽいです。⊂二二二(^ω^)二二二つ

皆様から頂いたコメントも全てそのまま残っていたので、

本当によかったです⊂二二二(^ω^)二二二つ


Comments

testテスト
お、直ってる!!?(・ω・;) 
直ってる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
よかったですね~~~*^-^*

ハプニングもまた楽し~♪
おひさです。

実は今月頭からPCが起動しなくなり、こちらにも伺えませんでした(;;)。
大変なことが起こっていたのですね。
直って良かったです(^-^)。

私の方は、思い切って新しいPCを購入しました。
初めてのノートパソなんで、戸惑いながらの操作ですが、またなつかさんのラテアートが観られるようになり嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(^o^)丿。
chiaさま

お久しぶりです。
PCが壊れてしまい大変でしたね。

わたしのPCも最近よくネット接続中に
フリーズするようになりました。
だから、日記やこのブログを書くときは、
小まめに下書き保存しながら書いています。
そろそろ買い替えの時期に近づいているかもしれません。

新しいノートPCから、これからもよろしくお願いしますね(^ω^)ノ

Leave a Comment


Body
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ