おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
09

『シン・ゴジラ』蒲田くんをカプチーノに描いてみた

『シン・ゴジラ』とても面白いので3回も観てしまいました。

まだ上映中なのでもう1回ぐらい観るかもしれません。

公開されて1ヶ月以上が経過しますので、

ネタバレ全開にして書きますけど、

シン・ゴジラのゴジラは成長するんですよね。

第二形態のゴジラの姿が気持ち悪いけど

どこかカワイイいわゆる「キモカワイイ」と人気があり、

シン・ゴジラ 第二形態 蒲田くん

映画では蒲田に上陸するので『蒲田くん』というニックネームが付いて

SNSでは蒲田くんのイラストやグッズを作る人が増えてきています。

意外な人気?「シン・ゴジラ」で蒲田に上陸したゴジラ=蒲田くんのイラスト&画像まとめ #シンゴジラ #蒲田くん - Togetterまとめ

そこで、私もカプチーノに蒲田くんを描いてみました。

シン・ゴジラ 第二形態 蒲田くんのデザインカプチーノ

このカワイイ蒲田くんが、

こんな厳つい姿になるなんて信じられませんよね。

シン・ゴジラ デザインカプチーノ


アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ