おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
07

GODZILLAをカプチーノに描いてみた。

GODZILLA

25日から公開されたハリウッド映画『GODZILLA』

スクリーンで大暴れするゴジラが10年ぶりに復活ですよ!

新作は日本製作じゃなくハリウッド製作ですが、

そんなことはどうだっていいんです!

新しいゴジラが観られるというだけで

怪獣好きにとってはものすごく嬉しいのです。

私は初日の初回(2D吹替え版)を観てきました。

公開されたばかりなのでネタバレを避けるために詳しく書けませんが、

10年間待ったかいがありましたよ。

素晴らしい怪獣映画でした。

もう一体の怪獣も登場して大迫力の怪獣バトル!

これ、これが観たかったんですよ!

1998年に公開されたゴジラと名前が付いているけど、

ゴジラとは似ても似つかない

巨大な足の速いトカゲが出てくるだけの

エメリッヒ版『ゴジラ』のトラウマを払拭する

まさに生態系の頂点に君臨する怪獣王としてのゴジラが

ついにハリウッドで作られたのですよ。

映画の設定も日本で製作された歴代ゴジラの設定をいくつか上手く取り入れており、

これまでのゴジラを観てきた人にもすんなり入って行けます。

ゴジラが好きでシリーズの面白さをよく分かっているギャレス監督だからこそ

誕生した正真正銘のゴジラです。

10年ぶりにハリウッドで誕生した『GODZILLA』は、

ゴジラや怪獣愛がたっぷり詰まった

ゴジラのみならず怪獣映画好きが観て

納得できる一級品の作品になっております。

ゴジラは日本生まれのスターなので日本でこそ大ヒットしてほしいものです。

ということで、GODZILLA2014をラテアートで描いてみました。

さすがに本物の迫力は出せませんでしたが、いかがでしょうか。

ゴジラのデザインカプチーノ




アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ