おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
02

「未来のミュージアム」のPerfumeをカプチーノに描いてみた。

昨日、Perfume17枚目のシングル

『未来のミュージアム』が発売しました~。

今作の曲は3月9日公開の映画ドラえもんの主題歌に使用されています。



ドラえもんの世界観にピッタリな優しく可愛らしい歌で、

ちびっ子たちも気に入ってくれるでしょう。

ドラえもんの主題歌なので初回盤のジャケットは

藤子・F・不二雄先生の絵になったPerfumeなんです!



単行本のようなデザインで、

17の数字は17枚目のシングルということを表し、

藤子・F・不二雄みたいに「Per・f・ume」になって芸が細かいですね。

ジャケットを見てると、

どうしてもカプチーノに描いてみたくなってきたので、

藤子絵のPerfumeをカプチーノに描いてみました。

未来のミュージアム かしゆかのデザインカプチーノ

未来のミュージアム あ~ちゃんのデザインカプチーノ

未来のミュージアム のっちのデザインカプチーノ

藤子先生の絵をマネるのは難しいですね。

ちょっと微妙な感じです・・・。

オマケ:いつまでものっちが見ている。

のっちのデザインカプチーノその2






アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ