おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
09



Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART6

先週の水曜日に、

海外の人に名刺代わりとなるコンピレーションアルバム

『Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD』が発売されました。




「世界よ、これがPerfumeだ!」と言わんばかりに、

聴いているだけで無条件に楽しくなるダンサンブルでエッジーな

曲ばかりを集めた超お得な1枚になっており、

ベストなのに新しいアルバムを買ったような気分にさせるハズレ曲なしのCDとなって、

すでにファンの人にとってはPerfumeの素晴らしさを再認識出来る1枚で、

Perfumeの歴史の中でも外せない1枚となったことは決まったようなものですし、

Perfumeに興味を持ってこれからCDを買おうかと検討しているご新規さんにも

「これが、Perfumeだ!」と胸を張ってお勧めできる1枚になっています。


で、今はそればかりを聴いているわけですが、

コンピレーションアルバム発売を記念して

Perfumeの3人をカプチーノに描いてみました。

いつもはカップ1つにつき1人を描いて、

3杯作っていましたが、

今回は1つのカップの中に3人を描いてみました。

Perfumeのデザインカプチーノ

Perfumeのデザインカプチーノ

Perfumeのデザインカプチーノ

来月からのアジアツアーも、

政治情勢で韓国や香港はちょっと不安がつきまとっていますが、

音楽や芸術はそういったもので縛ることのできない

素晴らしいものなのですから、

ぜひとも成功してほしいですね。

2012.08.21 トリプルハート

2012.09.05リーフのラテアート


関連エントリ:
2009.11.11 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみた。
2010.07.19 パフュームカンガルーをカプチーノに描いてみた。
2010.12.26 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART2
2011.02.17 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART3
2012.05.17 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART4
2012.07.17Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART5


アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

