おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART5

一昨日の深夜にTBS系列で「CDTVスペシャル」が放送され、

Perfumeも出演ということで、

録画の予約をして寝て、朝に確認したら、

録画されてませんでした……orz

しかも、そんな時に限って、

追加公演の武道館ライブで披露されたのみで、

私も含めてまだ多くのファンは目にしていなかった

「コミュニケーション」のテレビ初披露…(´;ω;`)

2重の意味でショックでした。

でも、その「コミュニケーション」も8月1日に発売される

3rdツアー「JPN」のDVD初回盤の特典に収録されるので、

それも含めて楽しみでDVDの発売日を心待ちにしているわけですが、

また、カプチーノにPerfumeの3人を描いちゃいました。


あ~ちゃん
あ~ちゃんのデザインカプチーノ

のっち
のっちのデザインカプチーノ

かしゆか
かしゆかのデザインカプチーノ

今回もファンの人が喜んでくれたらいいな~(^^)

そして、三つのハートが重なったラテアート

Perfumeのラテアート

バリスタ業界では「トリプルハート」と呼ばれてますが、

3人のハートが重なった時に凄い力を発揮するのがPerfumeだから、

私は“Perfumeのラテアート”と呼ばせて頂いてます。



関連ブログ:
2009.11.11 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみた。
2010.07.19 パフュームカンガルーをカプチーノに描いてみた。
2010.12.26 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART2
2011.02.17 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART3
2012.05.17 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART4



アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ