おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
05



Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART4

2012.05.11 リーフのラテアート


先週にPerfume 3rd Tour「JPN」の追加公演 武道館4DAYSが終了しまして、

残すは来週の沖縄打ち上げ公演「海パーーーーン」を残すのみとなりました。

今回のツアーは、ラッキーなことに地元の神戸にも来ていただけたので、

大阪城ホールも含めて2回も観ることができました。

神戸ではスタンドのほぼ正面に近い席からステージ全体を堪能して、

大阪ではアリーナの出島中央から約20mほどの近距離でライブを楽しめたほどに、

どの座席から観ても満足できるように考えられたステージ構成で、

何度でも観たくなる素晴らしいライブでした。

ライブの期間中は自分が参戦しないライブでも、

当日はドキドキソワソワして仕事が手につかないし、

ライブが終了する時刻が近づくとPCの前に座って、

2ちゃんやTwitterに書き込まれる感想をチェックして、

それを読んでいるだけでも楽しい気持ちになるほどPerfumeが好きなのは当然として、

支えているスタッフの方々の情熱や、

Perfumeを取り巻くファンの環境も好きすぎて、

だから、まだ沖縄が残っていますが、

この5カ月間に味わったライブツアー中の楽しみが無くなって、

これからの喪失感を考えると怖く、

WOWOWで27日に放送される広島公演と、

いつか出るライブDVDを心待ちにしているわけですが、

ライブ期間中の楽しかった気持ちを何かで表現したいなぁと感じて、

Perfumeの3人をカプチーノに描いてみました。


あ~ちゃんのデザインカプチーノ
あ~ちゃんのデザインカプチーノ

「スパイス」の時のおだんごヘアにしたあ~ちゃんでも良かったのですが、
いつものヘアスタイルにしました。

かしゆかのデザインカプチーノ
かしゆかのデザインカプチーノ

かしゆかと言えば前髪パッツンですが、
前髪を分けて少しおでこを見せた通称“わけゆかバージョン”にしてみました。

のっちのデザインカプチーノ
のっちのデザインカプチーノ

やっぱり、のっちは八の字眉毛ですよね。

ファンの人が気に入ってくれるといいのですが(^^)

関連ブログ:
2009.11.11 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみた。
2010.07.19 パフュームカンガルーをカプチーノに描いてみた。
2010.12.26 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART2
2011.02.17 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART3
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

